· 

宿泊産後ケアごはん

🍚お昼ご飯🍚

・わかめとしらすごはん

・豆乳グラタン

・手作りだし醤油の具沢山にゅうめん

・新玉ねぎと豚肉の黒酢マリネ

・パイナップル🍍

 

⭐️夜ごはん🍚

・雑穀米

・トロトロ白菜のクリーム煮

・レタスと豚しゃぶのさっぱり塩麹鍋

・マリネ

夜は2種類のお鍋を同時に楽しんでいただいています♪

 

☀️朝ごはん🍚

・雑穀米

・鮭の甘酒照り焼き

・レタスのマリネ

・蒸し野菜3種をレモンパセリドレッシングで

・ごま風味豆腐

お母さんのご希望で、緑寄せ料理にしてみました☺️

 

誰だって…心のダムが崩壊しそうな時って、ありますよね😢

それが、子育ての悩みだったり、夫婦関係だったり、家族のことだったり…

そんな時は、どうぞ助産院にお越しください!

お母さんのこころの拠り所♡そんな場所でありたいです☺️

 

料理のハードルや離乳食のハードル…高くないよ!

 

お母さんが楽しそうに過ごす時間は、赤ちゃんにとっても楽しい時間✨

 

今日も、木のぬくもり助産院には、お母さんと赤ちゃんのニコニコ笑顔がいっぱいです😌♡

 

#吉備中央町

#吉備中央町助産院

#助産院

#岡山助産院

#木のぬくもり助産院

#産後ケア

#産後ケアごはん

#お母さんのこころの拠り所

#自然分娩

#お産ができる助産院