· 

本日の産後ケアごはん

 

・新玉ねぎの桜えびごはん

・塩麹カブの酒粕シチュー

・お魚のがんもどき➕手作りポン酢

・人参ステーキ

・お豆の食べる玉ねぎドレッシング

・カボチャのマリネ

・文旦

 

母乳で頑張りたいお母さんに寄り添います。

焦らず、急がず、成功体験を少しづつ増やしていきましょうね!上手に飲んでくれた時の喜びが、親子の絆を深めているようで嬉しいです♡と前向きに上手に母乳が飲めれるようになってきました!赤ちゃんの反応もすっごく良くなってて、母乳あげるスキンシップで幸福感が高められてきました☺️

一度や二度ではなく、お母さん、赤ちゃんがお家できちんと出来るようになるまで、見守ります!

 

#吉備中央町

#吉備中央町助産院

#助産院

#岡山助産院

#木のぬくもり助産院

#産後ケア

#産後ケアごはん

#発酵ごはん

#母乳相談