· 

本日の産後ケアごはん

 

・豆苗と豚バラの出汁ごはん

・新じゃがいものポタージュスープ

・高野豆腐のチリソース

・人参とスナップエンドウのサラダ

・春キャベツの梅おかか和え

・フリルレタスと食べる玉ねぎドレッシング

・バナナ

 

お母さん自身のリフレッシュは、本当に大切です☺️

自分自身をまず大切にしてほしいです!

お母さんがリラックスすると、赤ちゃんもとってもリラックスできますよ✨

キラキラの眩しい笑顔に、私も癒されました❤️

子育て中は…

温かい食事を温かい内に、ゆっくり味わって食べることが難しいですよね😓

そんな時、助産院の産後ケアにいらしてください。

からだも、こころも、おなかも満たされる!木のぬくもり助産院はそんな助産院でありたいと思います♡

 

#吉備中央町

#吉備中央町助産院

#助産院

#岡山助産院

#木のぬくもり助産院

#産後ケア

#産後ケアごはん

#発酵ごはん

#リフレッシュ

#笑顔に癒される