· 

今日のごはん

 

今日は、マタヨガから、出産、ベビママヨガまで、かれこれ…2年近くのお付き合い♡

 

そうちゃん♡と、そうちゃんママ♡が、Instagramで見てた先生の料理が食べたい🤤❤️って、ずーっと前からお約束してたランチ🍽️会でした✨

 

今日のごはん🍚✨

・梅ひじきじゃこごはん

・野菜たっぷり塩麹スープ

・厚揚げの香味チリソース

・ライスペーパーメンチカツ

・にんじんとドライマンゴーの甘酒ラペ

・きゅうりと新玉ねぎとキャベツのマリネ

 

すっかりお兄ちゃん顔になってた、そうちゃん♡いっぱい歩いてて、はしゃいでて、元気いっぱいで✨成長ぶりが嬉しかったよー☺️

 

ずっと私を頼ってくださって、これからも寄り添いますからね♡いつでも、気兼ねなくご相談ください♪

 

今日も木のぬくもり助産院では、みーんな(私も笑)笑顔いっぱいです😊♡

 

#吉備中央町

#吉備中央町助産院

#助産院

#岡山助産院

#木のぬくもり助産院

#ランチ会

#発酵ごはん

#お産のできる助産院

#自然なお産