· 

本日の産後ケアごはん

 

・腸活えのたま丼

・春キャベツのビネガースープ

・厚揚げツナ納豆チーズ

・塩麹鶏ハム➕手作りマヨネーズ

・れんこんの紅白なます

・きゅうりの梅しそトマト和え

・柑橘

 

ニコニコ☺︎ニコちゃん♡

お風呂がとっても大好き♨️♡

天気の良い日は自然光の木漏れ日の中、沐浴が気持ちいい〜🥴

この笑顔におばちゃんはメロメロです☺️

 

2週間ぶりのご利用で、盛り沢山のお話‼︎

そうです!日々の子育て中には、いろいろなストーリーがあって、その日、その時で、悩みや不安も変わります!

 

いろんなお話を聞かせてください☺️

心を解放する場所が助産院です✨

 

赤ちゃんの笑顔も最高ですが…

お母さんの笑顔が見れると私まで嬉しくなります☺️

 

#吉備中央町

#吉備中央町助産院

#助産院

#岡山助産院

#木のぬくもり助産院

#産後ケア

#産後ケアごはん

#発酵ごはん

#お産のできる助産院

#自然なお産

#笑顔いっぱい