· 

本日の産後ケア宿泊ごはん

 

お昼ごはん♡(写真)

・白菜と絹さやのあんかけごはん

・具沢山塩麹スープ

・いなりギョーザ➕手作りマヨポン酢

・ちーず豆腐醤油麹トッピング

・ヨーグルトポテサラ

・きゅうりとミニトマトのマリネ

・柑橘

 

晩ごはん♡

・胚芽米

・発酵豆乳ごま鍋🍲

・ズッキーニのステーキ

・ミニトマトときゅうりの梅しそ和え

 

朝ごはん♡

・雑穀米

・具沢山麦味噌汁

・蒸し野菜と蒸しエッグ➕手作りにんじんドレッシング

・甘酒照り焼き鮭

 

産後ケアが沢山のお母さんと赤ちゃんに当たり前に使えるようになって欲しいと願います🍀✨

 

岡山県のおへそ‼︎吉備中央町で…

みんなの頼れるおばあちゃん👵になりたいと、願った私の夢を、大好きなお母さん、赤ちゃんたちが叶えてくれています☺️♡

 

また、帰っておいでね♡

 

いってらっしゃい‼︎と見送る気持ちの良い朝☀️

お母さんと赤ちゃんの笑顔のお手伝いができますよーに🍀✨

 

#吉備中央町

#吉備中央町助産院

#助産院

#岡山助産院

#木のぬくもり助産院

#産後ケア

#産後ケアごはん

#お産のできる助産院

#自然なお産

#いってらっしゃい

#笑顔のお手伝い