· 

本日はアウトリーチ(産後ケア訪問)に伺いました♡

 

木のぬくもり助産院では、ご希望があれば、手作りお弁当🍱を用意させてもらってアウトリーチに伺います♡

今日のお弁当はおにぎらず弁当にしました🍙✨手作りの味噌玉付き🟤✨

 

はじめましては、1ヶ月半前…

母乳育児に行き詰まり、もう母乳は諦めようかと悩まれて、それでも諦めきれずでご相談を受けました‼︎

 

いろんな角度から、いろいろなアドバイスをさせていただいて、ほぼ完全ミルクだったのに、お母さんと赤ちゃんの頑張りで、でほぼ完母になりました✨✨素晴らしい👏

 

この1ヶ月半の間の努力には、本当に頭が下がります🙇‍♀️

お母さんが悩まれた時、その気持ちに寄り添ってくれる助産師がそばに居ることが、どれだけ必要か…本当に勉強させていただきました‼︎

 

みなさんのそばには、頼れる助産師がいますか?

 

そして、どんな小さな悩みでも、どうぞ頼ってくださいね☺️

 

ニコちゃん♡のこの豊かな表情と、成長ぶりに、喜びを、そして助産師としての幸せを感じます🍀✨

 

これからも共に成長していこうね‼︎

 

#吉備中央町

#吉備中央町助産院

#助産院

#岡山助産院

#木のぬくもり助産院

#産後ケア

#アウトリーチ

#お弁当付き

#お産のできる助産院

#自然なお産

#母乳育児

#寄り添い